電話

047-352-0955

営業時間

月・火・木・金・土: 9 AM - 6 PM

年末になるとひどい腰痛で動けなくなっていました。

日頃の疲れの上に、年末の忙しさと大掃除が重なり体が悲鳴を上げていたのでしょう。

昨年、特にひどかったので今年はそんな思いをしたくないと、治療院を探していました。

 

たった1回の治療で、腰が驚くほど楽になりました。

 

腰がラクになると急に肩の症状が気になりました。

 

通常は肩のほうがコリの症状が強く、頭痛も続いていました。

年明けに2度目のマイオセラピー治療を受けました。

今までどれほど肩が重かったのかと思うほど、肩が軽くなりました。

頭痛もすっきり。

 

疲れはため込まずにリフレッシュすると毎日がこんなに楽なんですね。

 

しばらく月一で治療してみようと思います。

これをしていたら歳の重ね方が変わる気がします。

 

おすすめ記事