電話

047-352-0955

営業時間

月・火・木・金・土: 9 AM - 6 PM

腰痛

先日「腰の左側が少しだるいなぁ」と思い軽く腰を捻ってストレッチをしていたところ、腰の左側に痛みが出始めました。

みるみるうちに立つのも辛くなり、最終的にはゆっくりしか歩けなくなりました。
左足の膝裏にもピリピリとした痛みが出始めました。その日は、すぐに寝ました。
翌朝、起き上がれないという状態になっていました。
もう不安で仕方ありませんでした。
以前より腰が痛くなった時に受けているマイオセラピーの治療を急遽受けました。
腰痛が出やすい私は、マイオセラピーの治療を受けると、痛みがあっという間に引いていくので、今回も治る!という自信を持って接骨院へ向かいました。
今回は痛みが出てすぐの治療ということで、左右の腰を15分程度づつ治療していただきました。治療を受けたすぐあとよりも、時間がたつほどに、少しづつ痛みが和らぎました。
どんどん痛みがすっきりしてきたので、驚きました。
時々腰や膝の裏に痛みが出ることはありますが、その頻度は徐々に減ってきています。
そして、なにより治療していただいた次の日には、朝起きる時にパッと起き上がれ、シャキシャキと歩くことができたことに大変驚いております。
まるで、魔法をかけられたようです。
身体の痛みを何かしら抱えていて悩んでいる方にも、是非一度試していただきたいです。
(31歳・女性・事務系)

おすすめ記事